fc2ブログ

Prince Poppycock というお方

 2010-10-04
大好きなTV番組「~Got Talent」シリーズ♪

残念ながらバンコクで見る事の出来るのは“America”だけなんだけれど、それでも毎週楽しみにしてます!!
今夜もわくわくしながらTVをつけた。

今夜はシカゴが会場・・・結構くだらないだけで終わってしまう事もたくさんあるけれど、シカゴはタレントの宝庫だったみたいで、ジャッジの3人も「大好きだ」と言っていた。

それはそうと、急に思い出したのが「Prince Poppycock」という人。
ド派手な中世風の衣装でステージに登場した時は、「また変なの??」と心配したものだけれど、この人はすごかった!プロのオペラ歌手みたい!!
ユニークでちょっとおとぼけも入って、会場総立ち!!


あれからどうしたんだろう?と急に思い立って、便利な“You Tube”へ(ホントに便利)

やっぱりねぇ~
勝ち抜いていって、ステージを重ねるたびにものすごくなっていた。
この人、一人でブロードウエイに立てるじゃん!?って感じですよ。

素顔は普通の、ハンサムなお兄さんでなんら変わった感じもない。
化粧や衣装は全部自分で考えて作るって言うから益々驚き!!

Final ではドナサマーと共演までしちゃって引けを取らないなんて・・・
一度本物を観てみたいものです♪







スポンサーサイト



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫