04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶり

2012年05月13日

久しぶりにブログのアップを試みる。


何でかな~?


ここ2ヶ月の間、とにかくとにかくいろんな事がありすぎて、食事をする時間も満足に取れない。

おかげさまで(?)自動的にダイエット。

まあ、こんな痩せ方っていうのはいいことではないわけで。


昨夜、久しぶりに会う友達とラルエダで友人と飲んでおしゃべりを楽しんだ。


昨夜のラルエダは。。。私としてはかなり引いてしまった。
遅い時間に出て行ったからなのか?
音楽は速い曲ばかりで、ダンサーたちは力強くブンブン飛ぶように踊っていて、

何だかコンテスト前の控え室、みんな練習中・・・という雰囲気だった。


私としては飲んで音楽に酔って踊りたいって性質なので、そういう風に感じたのでしょうけれど。


そんな中、友人たちとのおしゃべり。

かなり久しぶりに会う友人が、

「やっぱり、キューバン踊る男性の方が“男らしい!!”って思わない?」


当然私らは同意。

あまり気にしたことはないけれど、確かにそうよねぇ。。。と改めて思う。


それから共通の知り合いの男性リーダーについて。。。


「彼はうまいよね!?」


話題に上がった人物がいる。

確かにカリスマ的に上手い。

けれど、大切なのは「あくまでパートナーと一緒に踊っている」事を忘れないで没頭できるって事かな?


自分は超ノリノリで楽しくても、サルサには相手がいるわけなので、

自分を忘れないで最後まで踊っていてくれる男性が私にとっては「素晴らしいリーダー」


サルサ ♪ Salsa | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

