08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お久しぶりで

2014年09月28日


昨年から何か月もの間、サルサと疎遠になっていました。
Mi Hermana達のキューバ帰国で定例会がなくなった事や日常の多忙などなど、
いくつかの要因が重なって、目と鼻の先にあるサルサクラブにさえ顔も出さない状態が続いてたのですが。

ほんの1か月前からまたクラブ活動を開始しました。
と言っても、単純に、自主的に、「週末だから飲酒したい」という理由で店に行ったのですが、
ちょうどよい感じでキューバンフェチの新しいお友達もできて、
まあそれから又、踊るようになったわけです。


昨夜はLa Ruedaのお誕生日会で、狭い店内はものすごい人でした。

いつもなら居場所もないので、出し物が終わったころに出仕(笑)するところ、
1年ぶりにバンコクに来た友達からのサプライズ!コールがあり、早い時間から参加。

となると、まずは酒盛りからでしょう!


スタジオの生徒さんの発表会が終了するとお待ちかねのライブが始まり、

グラス片手に上機嫌で踊りっ♪

ああ、ライブはいいわ~ 


そしてまた超久しぶりに“ダレた”日曜日を過ごす私・・・
サルサ ♪ Salsa | コメント(0) | トラックバック(0)

バリ

2014年09月20日

バリ島旅行

残念ながら社員旅行。

唯一の観光日、最近ではバンコクでも遭遇したことのないようなひどい渋滞にはまり、

慌ただしいだけの旅でした。

しかも10人もタイ人を引き連れていたので、

 Kutaの雰囲気

 地元の人の顔立ち

 そして朝から晩までやはりタイ語を話す必要性に迫られ・・・ 

まるでパタヤやプーケットにいるような気分だった。


そんな中、一人になれたつかの間

ウブドのスターバックス

お庭がすばらしいねぇ。。。(スタバが作ったわけじゃないけど)

スタババリ

インドネシアコーヒーとかバリコーヒーって、コーヒーを飲んだ気がせず・・・

タイ人が「オーリアンみたいだよね」と言っていた。
(タイに昔からあるコーヒーもどきの飲み物)

何故か無性にコーヒーが飲みたくてスタバに駆け込んだのです。


それから慌ただしい時間の中、
ありがたかったのは『夕日のウルワツ寺』に間に合ってくれたこと。
渋滞を抜けてからの観光バスの暴走はすごくて、バンコクのバスも真っ青という状態でしたが(汗)
運転手さんに感謝です。
何しろ、私が一番楽しみにしていたスポットだったのですから。

お天気も良くて、思い描いていた夕日が見られました。
 

バリの夕日 

そして。。。
街中のミニマートで見かけたタバコ。
        Mojito ?!

ラムとライムとミントの味わい、シガーリーフ20% ・・・と書いてありましたが・・・

  が、

どこにもそのような味わいは感じられませんでした。

   そして何故か、Produceは韓国のタバコ屋さん

        Mojito cigar



| コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |