03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

肉食

2015年06月28日

本気で体改善中ですが・・・

食事は相変わらず夜に炭水化物を抜くだけの手抜き・・・というか、そこまでは全くやる気なし。
それも事前に宣言済み。

ところが、

トレーナーの方が体重を測るたび複雑な表情を見せ、さらには「もし食事制限までやれれば・・・」と事あるごとに申される。

たぶん、トレーナーとしては体重まで落としてもらいたいんだろうなぁ。


「うーーーん、例えば肉とサラダだけ食べてればよいというのなら、飽きるだろうけれど考えなくてもいいし、会社の近所のレストランで作ってもらってもいいし、それならきるかも?」


ぽそっとつぶやきレベルで発したら、


    「それなら出来ますか?!」



なんだかとても嬉しそうに反応をされてしまった。

確かに、

試しに土日に肉食して炭水化物80%くらい抜いてみたら、ちょこっと体重が減ったような。


あと半分なので、肉食生活してみるかなぁ?


あのインストラクターの一瞬でも嬉しそうな顔を見てしまったらなぁ。
自分のためでもあるわけだし。


どこで何が調達できるか? 

ちょっと調べてみよう。



つぶやき・日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

