fc2ブログ

バンコク サルサ スタジオ

 2011-08-17

バンコク サルサ スタジオ 。。。


モロ単語が並んじゃいました。
今回はサルサ及びその他レッスンのご案内です。


La Rueda Dance Studio

オープンしました。
バンコクで10年を迎えたサルサの老舗バー、La Rueda
ただでさえ小さく狭いバーですが、中二階をスタジオにしちゃいました。

スタジオプログラムは

タンゴ、バチャタ、サルサ、サルサレディーススタイリング、ジャズ、ストレッチングなどなど

4週間のコース
全8レッスンで3,200バーツ
6レッスンで2,400バーツ
とのこと。

クラススケジュールはラルエダのバーカウンターに置いてあります。
夜だけではなく、午後の早い時間からクラスはあるようですので、スケジュールチェックして下さい。

尚、ルエダのクラスもありますが、これはスタジオ内では狭すぎるので1階のフロアーでのレッスンになります。

プライベートクラスもあるようですが、プライベートに関しては直接先生にご確認を。


そしてお店の方のオープンクラスは

火曜日 バチャタ
水曜日 男女 スタイリングクラス
木曜日 LAサルサ
土曜日 LAサルサ

各曜日とも、
20:00~21:00 はある程度踊れる人のためのクラス
21:00~22:00 はビギナーです

木曜日と土曜日の20:00~21:00のクラスは、クラス参加費用として150バーツかかりますが、
それ以外のレッスンはすべて、「お店でドリンク1杯」注文して頂ければ基本タダです。

もちろん、「1杯」と言わず、飲みたい方はどんどん飲んで下さいませ。
だってバーですもん。

今週の金曜日(8月19日)ですが、スクムビットソイ15のドリームホテルにてパーティーがあるようです。
上記各クラスのパフォーマンスがあるようなので、興味のある方は実際にご覧になってはいかがでしょう。
エントランスTHB250です。

スポンサーサイト



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 13:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yumizuku.blog54.fc2.com/tb.php/919-7b790790

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫